劇場へ帰る日堪能。 [劇団四季]

今日は[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

マチソワ観劇[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

1公演1公演を

さーっと流すみたいになってしまうし

1回1回をちゃんと昇華させたいので

東京であっても

滅多にマチソワ観劇はしないので

本当に久しぶり。


マチネがウィキッド。

そしてソワレが春のめざめ。

今日は、自由劇場へ帰る日[ぴかぴか(新しい)]

観劇記録、いくつ書くことになるんだ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょちょっとくっつけて[exclamation&question]織り混ぜて[exclamation&question]

ああしてこうしてまとめられたら…いいな[冷や汗2]


今日のオズワールドは

うふふ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


さぁ!これから未知との遭遇

春のめざめへ行ってきまーす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。