幸せな届きもの③ 神々しくて愛しくてあったかいあなた From 広島 [日記]

朝から雨[雨]が降ったり止んだりのお天気。

でもでも、心は快晴[晴れ]でいたいな[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


そんなところへ


ピンポ~ン[るんるん]


まぁっっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日も親友から幸せな届きもの[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




200905222058000.jpg





THE・マスク。


レア・マスク。


ブラボー[exclamation×2][exclamation×2]マスク[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


マスクが消えた街・京都。


マスクが消えたエリア・関西。


マスクが消えた国・日本。


今や、ゼロがいくつ割り増しされてんねん[exclamation×2][exclamation×2]

というお値段でオークションに出ているらしいマスク様。

瞬く間にダイヤモンド以上の価値あるものとなった

貴重なマスクちゃん。


この薄い紙で

老若男女、全ての命を守るマスクちゃん。

とっても神々しくて愛しい奴。


広島在住の医療機関勤務の親友が

わざわざお取り置きをして

送ってくれたマスクちゃん。

神々しくて愛しくてあったかい[ほっとした顔]


大阪では

都市機能回復宣言も出そうかな。


この世界から病気や不景気なんてなくなれー[exclamation×2][exclamation×2][パンチ]


早く終息してほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。