ただいま [劇団四季]

劇場へ帰る旅。

ウィキッドと春のめざめを観てきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それぞれの演目、それぞれの俳優さん

共に素晴らしくて、思うこともいっぱいでした。


帰りたかった場所

会いたかった人

生きてるって実感して

生きたい!生きる!って思いました。


まだもう少し続くゴールデンウィーク

今までの分、ゆっくり楽しく過ごしたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

仕事復帰か復帰直後に

もう1回ウィキッドから元気をもらいたいな

オズワールドへ旅することができたらなぁ…と、計画中[ウッシッシ]


さすがにちょっとお疲れモードですが

今日からいよいよ本格的に1人暮らし復活[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

"日常"もどんどん復活[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぼちぼちと今回の旅をまとめられたらと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の足跡[足]ご当地!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。