ご当地!? [劇団四季]

さてさて、月曜日の習慣。

キャストチェック。

今週は…

あれ??

今週も日替わりキャスト?とびっくりしましたが

シングルキャストになるところは

しっかりシングルになった感じが。



それではまず、素敵な余韻の残るオズワールド。

改めて書けたらと思いますが

江畑エルフィー。

特に先週末の公演に関しては

何ですか、この人は…と唖然とするくらい

進化がすごくて、

その進化っぷりに鳥肌が立つくらいだったので

安心しすぎるくらい安心[ほっとした顔]


それから

アンデルセンは

酒井はなさんが遂に来てくれましたが

今、ここでの有賀さんのペーターにちょっとびっくり。

アンデルセンが終わったら…

楽しみにしておきましょう[ウッシッシ]


今週は終わりあれば、始まりもあり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

オペラ座の怪人は千秋楽を迎えますが

ミュージカルの宝石箱[指輪]

55 Stepsが開幕[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

宝石箱が再び開かれますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

楽しみ[黒ハート]


そして、WSS。

公演地もキャストも

"THE・北海道"[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

素敵っっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

俳優さん自身もすごく嬉しいんだろうなぁって

私も嬉しくなりました。


劇場へ帰って

大好きな演目の"今"の実感がある中でのキャストチェック。

ここにも日常が戻りつつあることが感じられて嬉しいな[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま女力アップとネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。