やっぱり肉食系女子!? [日記]

今日のおうち晩ごはんは[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




t01800320_0180032010183816829.jpg







ビーフシチュー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






あらっ[exclamation&question]

ここにもお肉さん[ぴかぴか(新しい)]登場。



もう、いいんですの[ぴかぴか(新しい)]

美味しいんですもの[ぴかぴか(新しい)]

お肉さん[ぴかぴか(新しい)]

体力回復には欠かせないお肉さん[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]Love お肉[ぴかぴか(新しい)]





この後はデザートの

アイスクリーム[ハートたち(複数ハート)]

Let’s go [exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]

がっつり go [exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]





お腹が減るって

食べられるって

素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





今日もごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][レストラン]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。