幸せな届きもの① さるぼぼさん From 飛騨 [日記]

空は次第に曇り空[曇り]

心は快晴[晴れ]でいるために

今日は何をしようかな[ハートたち(複数ハート)]

どんな幸せと出会えるかな[ハートたち(複数ハート)]と思っていたら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ピンポ~ン[るんるん][るんるん]


2つもお届きものが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1つ目はこちら[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




200905212032000.jpg




飛騨へ旅行に行っていた親友から[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

さるぼぼさんのスィートポテトケーキ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




200905212043000.jpg




スィートポテトの

ほくほくした味と香りを詰め込んだ

まさに

スィートポテトがケーキに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


包装紙で

焼きいもさんが

「うまっ」と声を上げておいでですが




200905212114000.jpg





スィートポテトケーキを食べた時の私も

焼きいもさんと同じ顔。


「うまっ[ウマ]


あら?

今、冷たい風が吹きました?


「うまっ」

美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私の

「うまっ」風写真はありません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


さるぼぼって知ってる?

あぁ、さるぼぼさんね。

友達よ。

…なんてわけはない[exclamation×2]

さるぼぼ?

流行のゆるキャラ?

と、親友からの手紙にツッコミを入れながら

さるぼぼさんのスィートポテトケーキ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

心のこもったお土産を

美味しく頬張り

ほくほく幸せな気持ちになりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。